Thursday, June 30, 2011

In the quiet at this moment

若者はから远くて、私はとっくに聴いて君に诉えます;旅行はすでに远く、私も、浅草寺の弊害を浮图並々の中を見て明;私は今に残っているといってもたかがのあの1,血反吐犹记忆の寂しさに詩書だった。
李太白のことを考える杜子考えて行きたいと思います。いつも美を経过したそんなに古い。にもかかわらず、二人はやっぱりに残しておくことを残しておいたこともあった詩書无限の河山風景のだった。私はどこにも見えなかった」とし、「彼らの芳华青春を、私は知っていて、それらに広く伝わって千年の光り辉く诗と語尾に裏切る画意だった。
私を爱することを読んで李太白の诗歌、わたしも読んで杜子美の诗歌を喜伝统的な審美価値に杜子美の詩が李太白とは、対等な。李太白は李太白のたかだかに揺れ、杜子美が杜子美を曇らせた。深い。すべての爱は読书の人も向上する考えがないことを区別しており、彼らの多いけれども、私はどう見ているの诗歌作品は依然として寂寞にいわゆる「旅行」という言叶を区分するのだ。
覚えてい杜子美は詩でうまいに対し「順子、青春を纵酒白日の歌をいいえ、歓待だ」と話した。彼は特に、また詩はそう言ったのは、「露、今夜白くて、月は故郷になっただけだ」それは、から落ちて選り分けることができるだろうか、ある詩人の品格を一種の诗风の特色です。大詩人は一种类の私达のすべての一般人でもいいと大和絵の书き敍事悟ったとしたら、それは彼の青春の歳月の中で最も芳华最も言いふらした文句が刻まれている。
けれど、千年后の私达のためではなく、大詩人でもなかったし、大詩人であるあのような敏捷才思べき多く善感愁;私たちはただ噛み砕いて普通の人には普通時々私の青春をそれぞれ芳华さえ人通りもできない记忆に完全な人だと発表した。
私たちの青春を最終的には、過去のしたのは、ぼくたちは、戦争にもできない记忆が完全に;少し話の発展がこれにいたずらに答えがないのも、永远に見つけることができない回答が出た。
时间と関連しない青春时だけと場所に関連し、とだけ都合のよい时间と适当的な人に関连している。たとえば、青春芳华で育ちの中にのあれらの短いの記憶が、短い風景を通行人が一時的なものだ。
は多くの偶然な运命轮廻にわれわれは、実は何もできません。まるで、書けあれらの优美な詩だろうが、私たちも似匡衡出なかったような聖賢の賢者の事が出てくるのだ。やっただけなのかもしれないが、品读1册の本、行進の1段の旅行することにした。但しすぐこのcomplicated古风で质朴なのに、私たちは一生涯での光景に履行してゆく。
私たちは、若いころから履行あれらの私たちの心を、愛される风景、私たちはすごく華奢な女の子の日に日に里学会のだった。僕らは本を読んだり、私たちから旅行に聞いたところ、から使って読書との旅で記録を私たちはかつて最も大切な——青春!
あれらはかつて)」と呼ばれて最も贵重な青春は静かになったにもかかわらず、静かなほど、すでに殺された変更を離れの芳华……
それらの私たちは、遺族の芳华青春ですね!
附后:」芳华、青春」は全て私が書いた最も歪んだ。文字の一つで、たぶん私はちょうど処は卒业し、処と一部はすでに友好の友达はそれぞれの局面にまい。から私はとても静かしなかったという気持ちで书くて下りて構想をと思ったら素敵な内容から、文字里に行くことにした。しかし、どうして、学校を出た後、人生四步曲里の成長、向学が終わる;しか残っておらず、未知の独立創業と谁でも知っている二歩もできるようにした。こまめな過去のことは、私の体に二十年に過ぎない。私が気がつか二十歳の年齢でいかなる時代は受け身の執行者だった。放浪を経験しました、歩く、これらの文字が記録されていた。みんなと分けている。暁記闻は多くの年前のとある午后、私が缲り返しは蒸し暑く環境の中でも、一冊の本を読んでいるわけじゃない。目的をする気はないの在学;それから多くの年経って、私が二度とあの本の时に、私は覚えていないとその本と関連のあるかする;私は知っていて、私は腹の刑事たちは、その本を除いた记忆の中にしました。

No comments:

Post a Comment